SSブログ

アヴェマリア [カリグラフィー*ミニ作品]

DSC_2591.JPG
MOJITOのお題。「アヴェマリアを曲にのせて書く」
曲のイメージじゃなく音符にあわせてということです。
上の写真は鉛筆で書きました。
レイアウト重視になっていること、音符にはあわせられてないことに
気づきながら書き進めるという本来の意図とかけ離れているよくない例(汗)

下は烏口で書いたもの。
最初はこちらで進める予定でしたがなかなかうまくいかなくて
途中で挫折しタイトルだけ…。
DSC_2594.JPG
とても難しいお題でした★

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。