SSブログ

初日を迎えました [カリグラフィー*いろいろ]

DSC_3066.JPGDSC_3086.JPG
DSC_3071.JPGDSC_3050.JPG
DSC_3049.JPGDSC_3076.JPG
昨日、第21回札幌カリグラフィー作品展が初日を迎えました。
あいにくの雨模様でしたが、早々に足を運んでくださったお客様も
いらっしゃいました。
今年は立体作品もあります。カードコーナーも例年どおりの充実っぷり。
DSC_3067.JPG
1日限定のワークショップもありました。
大阪からいらした先生たちが「フレンチ額装のミニ額とタッセル」を
教えてくださいました。
DSC_3082.JPG
私も参加。ミニ額はキットも買ったので家でも作ってみよう。
中にも入れるミニミニ作品も書かなくちゃ。
本日からはカリグラフィー体験コーナーに変わります。

作品展は13日(日)までです。


そういえば
10月1日からSo-netブログがSSブログに変わったようです。
そのタイミングでニックネームを「ぴぶ」から「naomie」に
変更しました。
最後の「e」は余分ですが、なおみ と読んでください。
相変わらずのぶた顔ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

実緒

ご無沙汰してます。
ハガキ有難うございました!
またまた行く事が出来ず残念です(T ^ T)
今年も趣向を凝らした作品のようですね。
ぴぶさんの感覚はいつも面白いから好きですよ。

WSも参加されたみたいで楽しそう!
クリストファー、懐かしいです^ ^
清水さんのWSも気になってました。
いつか何処かでご一緒したいです!
来年は北海道行けますように☆
by 実緒 (2019-10-09 21:16) 

naomie

お元気ですか?
無事終了しました。一息つけます(^^)
来年は小文字のドローイングがあるような…。
ご一緒できるといいですね!!
by naomie (2019-10-14 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。