SSブログ

2019札幌・出展作品 [カリグラフィー*作品]

札幌作品展、終了しました。

会期中は台風被害の様子をみんなで気にしながらお当番。
そんななか私は奇しくもこんな題材を作品にしていました。

「自然はそれを愛するものを裏切らない ウィリアム・ワーズワース」
DSC_3045.JPG
DSC_3048.JPG
決して裏切られたわけではないけど、突き放されたような。
でも、自然のやさしさも恵みも知っているから
何とも言えない気持ちになります。
展示されている自分の作品を見ながらそんなことを考えてました。

6日間に722名のお客様が会場に足を運んでくださいました。
地元のラジオ、新聞でも取り上げてくださった効果でしょうか。
前年を上回る来場者数でした。
ご来場のみなさま、どうもありがとうございました!
出展者のみなさま、おつかれさまでした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初日を迎えましたステップアップに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。