SSブログ

アルファベット「アイ」 [カリグラフィー*ミニ作品]

DSC_2826.JPG
今年の作品展は個人の額装作品のほかにMOJITOとしても
作品を出展しました。メンバーがアルファベット3~4文字を担当し
26文字を思い思いに表現するというテーマ。
私が担当した「I」。
「アイといっても形はさまざま」という言葉が思い浮かんだので
いろんな「I」を書き重ねてみました。

***************************

弟夫婦が愛媛に転勤。2000キロ離れているそうです。
同じ札幌に住んでいても頻繁に会うわけではないし
転勤の話を聞いてもびっくりくらいの気持ちしかなく。
あえて「いってらっしゃい」と見送りましたが
二人の姿が見えなくなって寂しさが込みあげてきました。
健康に気をつけて、元気で過ごしてほしいです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。