SSブログ

ハロウィンデコレーション [カリグラフィー*作品]

DSC_3057.JPG
作品展には立体作品も展示しました。
来年から立体作品が募集に加わるのでその前身として
5人が思い思いに制作。
私は「見て触って楽しいものを」をコンセプトに
ハロウィンモチーフの観覧車をつくりました。
手動ですが、きちんと回ります。
DSC_2991.JPG
小物もひとつひとつ作りました。けっこうなミニサイズ。
DSC_2954.JPG
見てくださった方々には労力をとてもねぎらっていただきました。
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アルファベット「Y」ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。