SSブログ

「SAPPORO 文具の博覧会」 [カリグラフィー*お知らせ]

IMG_20200322_152447_356.jpg

『SAPPORO 文具の博覧会』
期間:3月25日(水)~30日(月)*最終日は午後6時閉場
場所:大丸札幌店 7階催事場
   営業時間の変更の場合がございます。
   詳しくは大丸札幌店ホームページをご覧ください。

こちらにれたなうさんが出展されるのですが、
そのお手伝いをさせていただくことになりました。
札幌からは私を含めて3名が参加します。
私は、対面式のイベントはほとんど経験がないので緊張してます。
今日で販売用のカードづくりも終了しました。
ほっとしています。少しはお役に立てるといいな。

「緊急事態宣言」も19日で終了しましたが、
予防や対策は継続しなければいけないと思っています。
ご来場は無理せず体調など考慮していらしてくださいね。
でも、いらしたときは思いっきり楽しんでください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

HAPPY春らしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。