SSブログ

たのしいレイアウト [カリグラフィー*いろいろ]

DSC_7727.JPG
初詣で引いたおみくじが、数年ぶりに大吉だった私は
アナンド ユキミ先生のワークショップを受講することができ
たくさんの資料とやりたいことに囲まれています。

ワークショップで添削していただいたレイアウトを完成させて作品にしたい。
全然追いつかなかった課題をもう一度最初から書きたい。
文字の書き分け、ツールの使い分け…。

ようやくレイアウトの調整が固まったので
ウエイトを入れて作品用にイメージを近づけてみます。
気に入らなかったらまた微調整をしますがこういう工程は意外と楽しい。
作品に一歩ずつ近づいている感が何とも言えません。
…多分近づいていると思うのですが。
時間をかけてじっくり取り組みたいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

インク遊び鉛筆がたのしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。