SSブログ

試し書き [カリグラフィー*いろいろ]

DSC_7767.JPG
つづき。
レイアウト、ウエイト入れ、トレースを終えてルーリングペンで書いてみました。
使い慣れないツールなので、絵の具のフロー具合をみようと思い
まずは試し書き。マージンとってません笑
鉛筆でウエイトを入れていた時、黒もいいなと思って水彩紙にガッシュの黒で
書きましたが、マットな感じが文章のイメージと合わない気がします。
鉛筆の濃淡が良かったのかな…。
次はもっと明るくポジティブに書きたい、かな。
そんなことも見えてきて、整理ができた試し書きでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鉛筆がたのしいHAPPY VALENTINE'S DA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。