SSブログ

2021札幌・出展作品 [カリグラフィー*作品]

DSC_8217.JPG
『心にはたくさんのドアがあります
私にできるのは ただノックだけ
やさしく「どうぞ」と言ってもらえないかと 懸命に耳をすませて
拒絶されても悲しみはしない
はるかな至高の方に見守られていることが 私には大いなる糧だから
              
                     エミリ ディキンソン』

シルバーとブラックの額で迷い、両方持参して額装の相談をしたところ
詩の内容からこちらの額になりました。
マットもシンプルで、文字が引き立つ…(目立つ)。
DSC_8220.JPG
烏口を使っています。ゴールドのガッシュと影で立体感を。
ポイントにギルディングもしてみました。

何度もレイアウトして、「現時点ではもうこれ以上はできない」と
思って書き起こしたのに、今見るともう直したい。
ここから更に練り上げブラッシュアップして、自信をもって
また機会があったらどこかでお披露目できたらいいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。