SSブログ

HAPPY BIRTHDAY [カリグラフィー*ミニ作品]

DSC_8782.JPG
HAPPY BIRTHDAY

秋の花…コスモスか。と組み合わせてみました。
調べもせず、こんな感じかなと描いたのですが、
完成後に道端に咲いていたコスモスを見かけて驚愕…。
色合いは文字に合わせたので違うのはわかっていたけれど
花びらは同士はもっと離れていたわ。
DSC_8785.JPG
ポストカードにしてみました。
原画はA4で大きすぎるので、縮小プリント。
遅れた誕生日祝いに添えて送ろうと思います。
文字が全然違う色になって残念。お気に入りの色だったのに。

平日の2連休。気分が良い。
昨日は近所の夏祭りへ行き、何年か振りにお祭りメニューを食しました。

今日も何か書けるかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。