SSブログ

切ってます。 [いろいろ]

DSC_0516.JPG
思っているイメージと違っていてこれはボツ。
下絵はよい感じで出来上がったと思ったんだけど(笑)
「描く」と「切る」とでは違うんだな、なるほどね~などと
のんきなことを考えています。

カッターを持つ手に力が入っているようでここまでで指先が痛い。
指サック買ってきました。初・指サック。
少しは良さようなので、ひとまず仕上げてダメなところを再確認しよう。

練り直しです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

実緒

おやおや?
これはカリグラフィーとコラボでしょうか?

どんな仕上がりになるか楽しみですね!o(^▽^)o
by 実緒 (2016-08-15 17:49) 

ぴぶ

実緒さん、さすが。
でも、コラボと言ってよいものに仕上がるか不安です。
by ぴぶ (2016-08-16 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

失敗アルファベットいろいろ~C ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。