SSブログ

2月のお絵かき [おえかき*らくがき]

DSC_9444.JPG
色鉛筆や絵の具など眺めるだけで癒されます。

ふと、この画材たちは私の遺品になるんじゃないかと思い…。
これは使わなければ!と好き勝手気ままに絵を描いてみました。


カリグラフィーは癒しとは違うんですよね…。
字も書いてしまっていますが笑
絵がメインのこのお絵かきは私の癒し枠です。

最近失敗続き。
先々のことを考えすぎて今を忘れている気がします。
気をつけよう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

装飾文字12くるみインク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。