SSブログ

商品開発 [カリグラフィー*作品]

DSC_8353.JPG
これまで、紙以外に書くことはほとんどなかったのですが
今回初めてクリアファイルに書きました!

とあるイベントのお手伝いのための手書きファイル。
一緒に参加するメンバーが色々な画材の実験をしてくれました。
私は家にあるマーカーのみしか試せなかったけど、マットな白がきれいで楽しいです。
時間ギリギリでしたがなんとか頑張れました。
2021冬文具博.jpg
台紙を入れるとまたイメージが変わります。
ブースを埋めるお手伝いの販売品を少しだけ。

1.jpg
各地で活躍されている「れたなうさん」がいらっしゃいます。
札幌メンバーのお名前書きもありますよ。

12月1日をお楽しみに。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

カード交換 [カリグラフィー*カード]

DSC_8290.JPG
「11月生まれ同士、バースデーカードを交換しましょう」と
素敵な計画を実現するために書いたカードです。

はがきより少し大きいサイズ、定型封筒にぴったりでした。
ちょっと写真が暗いかな。

私の趣味全開で書きました。
なぜなら好きなものが似ている方なので…。
内側も趣味に走りましたが、それは受け取ってくれた彼女と私だけの秘密 笑

気に入ってくれるといいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

カリグラフィーしりとり [カリグラフィー*ミニ作品]

DSC_8266.JPG
カリグラフィーしりとり【T】から始まる単語
Tarte Tatin(タルトタタン)

オーブンで焼いたケーキとに甘く炒めたリンゴの色合いで。
カッパープレートにフローリッシュをつけてみました。

タルトタタンとアップルパイの違いって何だろう?と
基本的なことを調べてみたり。
「作ってみよう」より「食べ比べしたい」の気持ちが大きいです。

カリグラフィー・ネットワークのインスタグラムで
もう少ししたら投稿されます。
こういう企画はどんどん参加してほしいなと思います。
お願いしたら参加してくれるのですが、自主的にはなかなか…。
それでもめげずに企画を投げかけていきますよ笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。