SSブログ

11年目 [つれづれ]

DSC_0758.JPG
しれ~っとしているうちにブログをはじめて10年が過ぎました。
お休み期間もありましたが…なんとなんと、11年目に突入。

こんなに長く続けられたのは、カリグラフィーが好きってことと、
カリグラフィーを通しての出会いや発見が楽しかったからだと思います。

10年前につくった消しゴムはんこも健在。大切なぶたさん。
黒インクを選ぶところに10年の歳月を感じます笑

これからもずっと変わらない気持ちや思いを大切にしていきたいです。
ゆっくり、のんびり。これが大事。

そして、おつきあいくださるみなさま。
心からありがとうございます。

DSC_0745.JPG
おまけ。
暗い空にとっても鮮やかな虹が。
住宅街で建物が入ってしまって残念だけど記念に一枚。
この雲が晴れると良いことがあると言っているようでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

彩り奈良の羊皮紙展へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。