SSブログ

夏休み [おでかけ]

DSC_1134.JPGDSC_1138.JPG
東京銀座で開催中のカリグラフィー・ネットワーク主催、
「カリグラフィー作品展」を見てきました。
日替わりデモンストレーションの時間に間に合ったので
5日~田中満智子先生「スペンサリアン」
6日~深谷友紀子先生「羽根ペンでゴシックを書く」を
しっかり堪能してきました。
私にとってお二人の書いている姿を拝見できる機会はほぼないので
とても貴重な時間でした。

6日は、会場でたくさんの方とご挨拶をすることもできました。
みなさんのお元気そうな顔をみられてよかった。
マスターコース同期にもあえてうれしかったな。

今年はカリグラフィー・ニュースレター発行20周年、来年は
カリグラフィー・ネットワーク発足20周年。
記念に販売された「20th Anniversaryクリアファイル]も購入してきました。
DSC_1146.JPGDSC_1139.JPG
そして、おしごとのあとに時間をつくってくれた友人との遅めのランチは
bills銀座 でリコッタパンケーキ。
ふわふわ・ぷるぷる・しっとり…。おなかも気分も大満足。
帰りの時間までつきあってくれてありがとう!

雨にあたることもなく、暑さもなんとか耐えることもでき
楽しい時間をたくさん過ごせた1泊2日でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。