SSブログ

2018 [カリグラフィー*カード]

DSC_1667.JPG
ゆるりとした新年を過ごしています。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の年賀状。
2017年の書き納めはブラッシュカッパープレートでした。
勉強会で学んだことを自分のものにしたいなと思い
ずいぶん書きました。…が、改善点まだまだあり。

苦手なフローリッシュに取り組もうと思えたのは
昨年、関さんのブラッシュカッパープレート勉強会に
参加させていただいたおかげ。
レイアウトやフローリッシュのつけ方・考え方も
教えていただき納得のいくまで時間をかけることを
あらためて学びました。本当にありがとうございました。
今年も鍛えてほしい!

2018年もカリグラフィーを楽しく続けていきたいです。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

実緒

明けましておめでとうございます!
今年も仲良くして下さい^^

ブラッシュカッパー、綺麗に仕上がってますね。
バックグランドは、ぴぶさんの手書きなんですよね。
こちらも綺麗ですね。
刺激になります!
by 実緒 (2018-01-03 10:12) 

ぴぶ

ありがとうございます。
年末ギリギリにやっと出来上がった年賀状で
追い詰められてずいぶん可愛くなり過ぎました^^;
by ぴぶ (2018-01-08 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。