SSブログ

おしらせ [カリグラフィー*お知らせ]

DSC_2078.JPGDSC_1911.JPG
20150615_145240.jpg20150602_122826.jpg
10月23日(火)から大丸藤井セントラルスカイホールにて
「第20回記念展 札幌カリグラフィー作品展」がはじまります。

企画のひとつとして「マイアルファベットⅡ」を展示、即時販売します。
これは2017年第15回で好評だった企画の第2弾で
出展者が書いた個性豊かなアルファベットがそろいます。
(左下の写真が前回の様子)

今回、一律1000円の売上金を、9月6日におこった
北海道胆振東部地震への寄付金とさせていただくこととしました。

カリグラフィーを通して力になりたい

カリグラフィーに携わっている皆さま、会場へ足を運んでいただける皆さま。
私たちのささやかな願いにご賛同いただけると嬉しいです。

全国のカリグラファーへのお願いがFacebookにあります。
よろしければご覧くださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

イメージづくり現実逃避 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。