SSブログ

第20回記念展札幌カリグラフィー作品展 [カリグラフィー*いろいろ]

20181023_045123.jpgDSC_2130.JPG
DSC_2129.JPGDSC_2132.JPG
DSC_2138.JPG新潟組と②.JPG
私が作品展に参加したのは1999年の第3回から。
自分史には欠くことのできないイベントになりました。

カリグラフィーを通してたくさんの人と知り合うことができ、
はじめたときからお世話になっている方、SNSを通して「初めまして」と
お友達になった方など、自分の生活圏内では会うことがないであろう方々と
知り合うなんてすごいことだと思います。
カリグラフィーのおかげだな、と感慨深いです。

20回の節目は盛り沢山の企画があり内容の濃い作品展でした。
ご準備、ご参加いただいたみなさまには感謝でいっぱいです。
アルファベット販売による寄付金も55100円集まりました。
こちらは日本赤十字社を通じて「平成30年北海道胆振東部地震災害義援金」へ
寄付させていただきました。

久しぶりに会えたメンバーとの写真も記念に。

さて、もろもろ片付いたので次にとりかかります!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。