SSブログ

Christmas+Christmas in 関西 [カリグラフィー*お知らせ]

DSC_2269.JPG
クリスマスに送りたくなる!Christmas&New Yearに使える!
トニカク文字の入った雑貨が集まります。
お気に入りの文字クッズ、カリグラフィーグッズを探してみませんか?
(DMから転載)

日時:2018年11月28日(水)~12月2日(日)
   11:00~19:00(初日は14:00から)
場所:ART COCKTAIL アートカクテル
   大阪市北区天神橋2丁目北1-1久徳ビル2F
   TEL 06-6358-0158


J-LAF WEBサイト https://j-laf.org


札幌から DELiCALLi+ というトリオで参加させていただきます。
デリカリと読みます。デリシャスデリバリーカリグラフィーの略です。
DSC_2258.JPGDSC_2264.JPG
DSC_2260.JPGDSC_2262.JPG
写真は私が制作した分。
デリシャスにヒントをもらい美味しい名前をつけました。

3人で集まって準備をしたのですがそれぞれ個性が出ていておもしろい。
DELiCALLiのロゴが目印です。

会場はたくさんのグッズであふれていることと思います。
本日からです。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

実緒

参加されてたんですね!
しかもユニットが存在してたなんて!
DELiCALLi+、良いユニット名ですね。
雑貨もホント可愛らしい。
ボタンにも見えるのは、何だろう?
by 実緒 (2018-12-15 10:34) 

ぴぶ

このイベントに参加するため急きょできたDELiCALLi+です。
これからも続くといいなーと思ってます。
刺繍したくるみボタンは紐をつけたオーナメントです。
by ぴぶ (2018-12-23 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋のワークショップアルファベット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。