SSブログ

第23回札幌カリグラフィー作品展② [カリグラフィー*いろいろ]

DSC_9030.JPG
札幌カリグラフィー作品展、始まってます。
13日はフィリグリーのデモンストレーションをさせていただきました。
DSC_9029.JPG
2時間なのでそんなに書けないと思いながらも、
会場では周りの線だけ入れられるように、ここまで準備していきました。
DSC_9033.JPG
2時間あっという間です。
知り合いが見ていることにも全く気づかないほど集中(緊張)していました。

そして、完成したのはTのみでした。緊張して線がよれよれしてます。
せっかく足を止めてくださる方に申し訳ない。と思いましたが、
みなさん、線の細かさに驚かれていました。
少しは伝えることが出来たかな。

またこういう機会に恵まれたときに
きちんと胸を張って披露できるようにがんばろう!

土日はお当番。
楽しんできます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。