SSブログ

第23回札幌カリグラフィー作品展出展作品① [カリグラフィー*作品]

DSC_9178.JPG
グループ出展した作品です。
マザーグースより。

原画のB5を本仕立てで飾るということで、6名が各々好きな歌を選びました。
私はアップルパイ担当。
「可愛く」「絵本ぽく」「おいしく」なるようにと、
アップルパイのイラストはおいしい色になるように特に熟考しました。
文字はサイズごとに赤系で3色。

私は、赤で文字を書くのが好きなのかな。
赤い文字の作品が多い気がする。

ハガキサイズのカードは、販売用にしました。
自分の机にも飾っています。机周りが明るくなっていい感じです。

取りまとめてくれたFさんが、グループ全員の作品をプリントして
コンチェルティーナブックにしてくれました。
表紙とリボンはお好みで、ということで私は白いリボンをつけました。
記念に手元に残っています。
小さいものが好きなのでとてもうれしい!

そして、もう来年のグループテーマも決まっています。(早!)
がんばりまーす。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。